ROL会員様限定で、初回2,000円OFFで購入できる低糖質の冷凍宅配食❝nosh❞をご存知ですか👀?❝nosh❞ってなあに?糖質をうまくコントロールし、豊富にタンパク質を摂取。noshプログラムは毎日きちんと食べて、健康的に理想の体づくりをサポートします。専属の料理人が調理し、冷凍でお客さまにお届けするサービスを提供するため、調理の手間を減らしながら、健康・安全で満足のいく食事をお召し上がりいただけます。❝nosh❞の特徴①安全な食材を使用し、糖質と塩分に配慮。全てのメニューを糖質30g・塩分2.5%以下の栄養価基準で調理をしています。②自宅配送のため買い出し・調理・片付けの必要なし。お召し上がりのに❝電子レンジで温めるだけ❞でok!ゴミの分別さえも不要です。③継続的に新メニューが出るため、飽きずに続けられる。60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。新メニューも毎週3品でるので、飽きずに健康的な食生活をお送りいただけます。❝nosh❞を実際に食べた感想を、ルネサンスオンラインライブストリームで活躍している❝草野茂(くさのしげる)インストラクター❞にレビューいただきました♪職場に持って行ってサクッと食べられそう!お弁当の表面に記載されているメニュー名を見るだけで食欲が湧いてきました!そそられるお弁当ばかりで食べるのがとても楽しみでした!電子レンジでチンすれば良いだけなので職場に持って行ってランチで食べるのもありですね!お肉がとってもジューシーで、冷凍食品とは思わない!きのことチーズのトマトハンバーグを食べました!トマトの匂いがしっかりしていて、肉汁もじゅわっと出てきてとても美味しかったです。冷凍食品って、水っぽい印象でしたが、そんなことなく、冷凍食品と感じさせない美味しさでした。副菜はジューシーで甘味のあるコーンやガーリックバター香る満足感のある人参と食感がしっかりある、枝豆で、お弁当ひとつで、満足できる内容でした⭐デザートのガトーショコラも♪持った感じは軽めでしたが、食べてみるとずっしりしていて、とても満足!スナック菓子を食べるより断然こちらの方が体に良いですね♪美味しくて何度も食べたくなりました。ROL会員様限定特典初回限定 2000円OFF!ぜひみなさん、❝nosh❞をお試しくださいね(^^♪