ROL会員様限定で、初回2,000円OFFで購入できる低糖質の冷凍宅配食❝nosh❞をご存知ですか👀?❝nosh❞ってなあに?糖質をうまくコントロールし、豊富にタンパク質を摂取。noshプログラムは毎日きちんと食べて、健康的に理想の体づくりをサポートします。専属の料理人が調理し、冷凍でお客さまにお届けするサービスを提供するため、調理の手間を減らしながら、健康・安全で満足のいく食事をお召し上がりいただけます。❝nosh❞の特徴①安全な食材を使用し、糖質と塩分に配慮。全てのメニューを糖質30g・塩分2.5%以下の栄養価基準で調理をしています。②自宅配送のため買い出し・調理・片付けの必要なし。お召し上がりのに❝電子レンジで温めるだけ❞でok!ゴミの分別さえも不要です。③継続的に新メニューが出るため、飽きずに続けられる。60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。新メニューも毎週3品でるので、飽きずに健康的な食生活をお送りいただけます。❝nosh❞を実際に食べた感想を、ルネサンスオンラインライブストリームで活躍している❝岡田雅子(おかだまさこ)インストラクター❞にレビューしていただきました♪丁寧に梱包されていて、食べるのが楽しみ!冷凍車で届き、一回分ずつのお弁当が丁寧に梱包されていて安心しました♪お弁当の蓋の部分にメニュー名や栄養成分もパッと見て分かるのでいいですね♪味もしっかり!食べやすい!そして片付けが本当に楽ちんです♪今、女性の1日の塩分摂取量が7.5gと定められていますが、中々この数字の達成が困難とされています。1食で食塩相当量2.2gに抑えられているのは、高血圧が気になられる方には特に、心強いと思いました。食べた感じ、味が薄いとは全く思わず、胡麻の風味やお酢の香りなどが生かされていて、とても美味しかったです!また、お野菜がとても丁寧にせん切りされていて、調味料がよく絡むし、口触りも良くて食べやすかったです。あたためたおかずに、ごはんを150gつけたら、ちょうどお腹いっぱいになりました。生活活動強度の低い方は、ごはんは100gでも十分ご満足いただけそうでした。ごはん150gつけても、一日に必要な炭水化物量から考えたら、3分の1に十分収まっていて、糖質が気になられる方にも安心だと感じました。塩分の制限がない方なら、汁物や、レトルト味噌汁などを足すのもいいなと思いました。本当にレンジで温めるだけで、バランスの良い食事がいただけて、容器をそのまま使えば洗い物も省けて、リモートワークの方のランチにもとても良さそうです♪ROL会員様限定特典初回限定 2000円OFF!ぜひみなさん、❝nosh❞をお試しくださいね(^^♪